開催告知 - 全国のクリパル教師 ワークショップ情報(京都)

このページでは、プロフェッショナル・サポート登録教師によって
全国で開催されている、クリパルヨガのワークショップをご紹介します。

ワークショップ「ありのままの自分とつながる ~プクリパルヨガの3ステージ 」@京都

鈴木千絵・丸橋愛_500px

日常の「すべきこと」や、「こうあるべき」といった外側の基準にばかり気を取られ、自分が本当に感じていることや、本当に望んでいることに気づきにくくなっていませんか?

このワークショップでは、クリパルヨガの3つのアプローチ「ステージ1~3」を体験していきます。一瞬一瞬に意識を向けて、ポーズの中で感じていることを受け止め、ありのままの自分にOKを出していきましょう。

ワークショップでの体験は、日常での人や物事との関わり方を見つめ直すきっかけになるかもしれません。

<主なプログラム>
ポーズの型を作る・エッジの探求・気づきのはじまり~気づきを深める・ポーズのデモ・クリパルヨガ・シェアリング 他

『ありのままの自分とつながる ~クリパルヨガの3ステージ』

開催日
2016年3月19日(土) 10:00-13:30

講師
鈴木千絵・丸橋愛(米国クリパルセンター公認ヨガ教師)

会場
誓願寺(京都市中京区新京極通三条下ル桜之町453番地)

詳細・お申込
SUZUKICHIEWEBSITE


2016-03-07

カテゴリ: 開催告知

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info