【ミニ講座】12月18日(木) / 自分自身を肯定する「アファメーション」の作り方

2014年10月から新しい料金体系となる「マンスリープラン」がスタートしました!
このプランの一環として、毎月30分の「ミニ講座」を開催します。

日々の暮らし豊かにするヒントとなるようなテーマを取り上げていきますので、グループで楽しく、丁寧に生活する知恵を学びましょう。

◎ミニ講座には、マンスリープランをご利用されていない方もご参加いただけます。
 詳しくは、参加方法をご覧ください。

12月のテーマ

自分自身を肯定する
「アファメーション」の作り方

 開催日:2014年12月18日(木) 17:30-18:00
 話し手:三浦徒志郎

内 容

「自分が本心からどうありたいか?」と問われたら何と答えるでしょうか?
簡単で明瞭な肯定文を唱えることで、自分のハートと繋がり、自分の意志を実現することができます。心身の状態や言動を、自分の本心が求める方向へ導くために、自分自身を全面的に肯定することを「アファメーション」と言います。1日の始まりや1年の始まり、また、何か大きなチャレンジに向かう時に、自分に合ったアファメーションを作り、力強い行動をとってみてはいかがですか。

参加方法

どなたでもご参加いただけます!
ミニ講座は、月額料金プラン「マンスリープラン」のご利用者向けのサポートメニューですが、どなたでもご参加いただけます。レギュラークラスの受講と合わせてご参加ください!
(事前のご予約は不要です)

<参加費>
・マンスリープランご利用者:無料
・一般参加者:500円/回(税込)

<持ち物>
体を動かせる服装、筆記用具、ノート

  • LINEで送る

コメントをどうぞ