杉並子育て応援券がご利用いただけます

杉並子育て応援券


クリパル・ジャパンは、「杉並子育て応援券」のサービス提供事業者として登録しています。
現在、Yoga of Lifeでご利用いただけるクラスは、「産後ヨガ」となります。

「杉並子育て応援券」ご利用中の方はぜひ、ご活用ください。

産後ヨガとは

毎週水曜日14:00-15:00に開催。
赤ちゃんを見守りながらお母さんがヨガをするクラスです。
お母さんがヨガで体をほぐし、リラックスし、ハッピーになると、赤ちゃんもいっしょにハッピーに!仲間とのおしゃべりも楽しいクラスです。

「杉並子育て応援券」とは

東京都杉並区が行うサービスで、一時保育、子育て講座、親子参加行事などの有料の子育て支援サービスに利用できる券(チケット)を、就学前のお子さんがいる家庭に発行し、サービスを利用しやすくすることで、地域の子育てを支援するものです。
応援券が利用できるサービスは、子育て家庭が地域の中でいろいろな人と関わりながら子育てをするきっかけとなるものとし、杉並区が登録基準を定めています。

弊社では、ご利用者様からのご要望にお応えし、サービス提供事業者として登録いたしました。
Yoga of Lifeでご利用いただけるサービスは、「産後ヨガ」に限りますが、今後、ご要望があれば、さらに充実したクラスを提供させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • LINEで送る

コメントをどうぞ