2014年10月より新料金体系に移行します

いつもYoga of Lifeをご利用いただき、ありがとうございます。

Yoga of Lifeというスタジオ名は、「ヨガのある豊かな生活」をサポートしたい、という私たちの願いを込めて名づけたものです。その思いを形にすべく、今秋より新しい受講スタイルを提案させていただくとともに、プログラムの料金体系をリニューアルすることとなりました。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

2014年10月、新しい料金体系へ移行します

レギュラークラスやワークショップなどのプログラムの料金体系が新しくなります。レギュラークラスでは、継続的なヨガの練習をサポートする新しい受講スタイル「マンスリープラン」がスタートします。詳細は、9月初旬頃にご案内いたします。


従来のチケット販売は9月末まで

料金体系の改定に伴い、従来のチケットの販売を段階的に終了します。

〈従来チケットの販売期間〉
3ヶ月フリーパス/8回券 2014年7月末まで
1ヶ月フリーパス/4回券 2014年9月末まで

*2014年9月末までにご購入いただいた従来のチケットは、新料金体系に移行後もお使いいただけます。ただし、フリーパス及び8回券におきましては、ご利用可能期間(レギュラークラスへの参加及びフリーパス割引の適用)を2014年10月末までとさせていただきますので、予めご了承ください。

分かりづらい点などがございましたら、遠慮なく受付スタッフまでお声掛けください。

2014年7月
クリパル・ジャパン

  • LINEで送る

コメントをどうぞ