コンサルテーション・モニターの募集

2014年10月より、レギュラークラスの料金体系が新しくなりました。
新たに登場した「マンスリープラン(月額料金プラン)」のサービス内容の拡充をめざして、
この度、当プランをご利用の方を対象に、コンサルテーションのモニタリングを実施いたします。

コンサルテーションとは?

マンスリープランのサポートメニューの一つである、「セルフチェックサービス」の結果を教師とマンツーマンで振り返ります。
自分一人でチェックする時には気づかなかった発見があるかもしれません。
その上で、それぞれの希望や要望に合わせて、次のステップに向けてできることを探ります。

コンサルテーション

 

 

コンサルテーション・モニター募集概要

応募要件コンサルテーションに関心がある方で、以下の項目すべてに
ご協力いただける方を募集します。

・Yoga of Lifeスタジオで実施する計3回のコンサルテーションへの協力
・チェックインサービスの利用
・モニター終了後のアンケートへの協力
募集対象     2014年10月中にマンスリープランにお申込いただいた方
募集人数8名
実施内容【第1回】30分間のコンサルテーション
1回目のセルフチェックの結果をもとに行います。
これから6ヶ月間、ヨガを通して実現したいことや、
練習を継続するために必要なサポートについて確認します。

【第2回/第3回】15分間のコンサルテーション
直近のセルフチェックの結果や、これまでの経過を確認します。
その上で、次のステップに向けて取り組めることを探ります
実施期間2014年11月〜2015年3月において、計3回実施
(実施日はご相談に応じます)
応募方法所定の用紙にご記入の上、10月末日までにご応募ください。
スタジオ受付もしくは、メールにて受付いたします。
なお、応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。

応募用紙はこちらからダウンロードできます。
注意事項コンサルテーションの担当者は、ご指定いただくことができませんので、
予めご了承ください。

◎ご不明点などがございましたら、スタジオ受付までお気軽にお問合せください。

  • LINEで送る

コメントをどうぞ