マンスリープラン利用規約 改定のお知らせ

マンスリープランご利用の皆様

いつもマンスリープランをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2015年3月4日をもって、「マンスリープラン利用規約」を改定させていただきます。
改定事項は以下となりますので、ご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

マンスリープラン利用規約の改定内容

利用休止届の提出期限を変更

【改定前】
2. 休止手続きは1ヶ月単位で行い、20日までに提出された休止届けを翌月、適用します。

【改定後】
2. 休止手続きは1ヶ月単位で行い、15日までに提出された休止届けを翌月、適用します。

プラン変更の提出期限を変更

【改定前】
2. 7ヶ月目以降は、プラン変更が可能となりますが、新プランの適用月の前々月の20日までにお申し出ください。

【改定後】
2. 7ヶ月目以降は、プラン変更が可能となりますが、新プランの適用月の前月の10日までにお申し出ください。

「お支払い」の項目内に、「口座振替ができない場合」に関する事項を追加

3. 口座振替ができない場合
1) スタジオよりご連絡を差し上げますので、スタジオ受付(店頭)にて現金でお支払いください。
2) お支払いが完了されるまで、マンスリープランのご利用及び新規プログラムへのお申込はご遠慮いただきます。
3) お支払いが2ヶ月以上滞る場合は、当プランを解約する手続きをとらせていただきます。プラン開始から6ヶ月未満の場合は、未払い料金と解約手数料を合わせた金額を、プラン開始から6ヶ月以降の場合は、未払い料金と事務手数料を合わせた金額を請求いたします。


  • LINEで送る

コメントをどうぞ