WS「シンプルでパワフル!プレスポイントでポーズを学ぼう」


ヨガをする理由は何でしょうか?
気持ちがいい、リセットする、穏やかになる、癒される。
さまざまな理由や恩恵は、ヨガのポーズや呼吸の体験を通して導き出されます。

そのポーズを、改めて学んでみませんか。
クリパルヨガのシンプルでパワフルな「プレスポイント」を学び、
タイプの異なるポーズを一緒に体験していきましょう。
今までなんとなく練習していたポーズが、プレスポイントによって目覚め、
あなたのポーズの体験が新鮮なものに、より深いものへと変化していくことでしょう。

 

取り上げるポーズ(予定)

1) 戦士のポーズⅡ
2) ガス抜きのポーズ


開催内容

日 時   2017年5月28日(日) 10:00-13:00
場 所   クリパル・ジャパン
指 導   くらもとえりこ
定 員   20名
受講費   4,500円(税込4,860円)
申込締切2017年5月23日(火)まで
持ち物動きやすい服装、ヨガマット(レンタル300円)、筆記用具

講師プロフィール

くらもとえりこ

・米国クリパルセンター公認プロフェッショナル(500時間)ヨガ教師
・YOGA ed.公認キッズヨガ教師

くらもとえりこ社会人となった後にも、英語の専門学校で学び直したり、大学に入り直してフィールドワークを体験し、「生涯学習」を学ぶなど、興味あることをコロコロと遊ぶように学び続けて今に至る。「気になる!」という気持ちがすべての原動力となっている。現在も、クリパルヨガに魅力され、オフィスワークの仕事とのバランスを探りながら、ヨガの指導を続けている。趣味は、お茶すること、料理、写真、いいモノ探し、森歩き、そしてランニング。


申込方法

お申込時の注意事項

※お申込みの受付後、スタジオから一両日中に「予約確認メール」をお送りしております。ただし、フリーメールアドレス(Yahoo!やHotmail、Gmailなど)をご利用の場合、メールが届かないケースや、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースがございます。スタジオからのメールが届いていない場合は、お手数ですが、メールもしくはお電話でスタジオまでご連絡ください。また、携帯電話アドレスからご予約いただいた方で、迷惑メール対策などのドメイン指定設定をされている方は、「kripalu.jp」を「受信可」の設定にしてください。どうぞよろしくお願いいたします。(メール:studio@kripalu.jp 電話:03-6407-8446)

※開催6日前の時点で最少催行人数に満たない場合は、開催をキャンセルさせていただくことがございます。予めご了承ください。

メール

ご希望のプログラムを明記の上、お申し込みください。
reserve@kripalu.jp

ご予約・お申し込みフォーム

講座名[必須]
お名前(漢字)[必須]   
お名前(ふりがな)[必須]   
郵便番号 -
住所
携帯・電話番号[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:studio@kripalu.jp)
コメント

キャンセルについて

キャンセルのご連絡は、メールでのみ受け付けております。
reserve@kripalu.jp

〈キャンセル規約〉
お申込みの締切日以降のキャンセルにつきましては、お振込の有無にかかわらず以下のキャンセル料をご請求させていただきます。いずれの場合も、返金時の振込手数料はご負担いただきます。
 ・締切日以降〜開催4日前:50% ・開催3日前〜当日:100%


参加者の声

プレスポイントを意識してアーサナをとることで、今やることに意識が向いて集中でき、体(土台)の安定→呼吸の安定→心の安定→意識の広がり…を全体の流れを通して感じました。
はじめて会う方が多い中で、えりこさんの笑顔にほっとするひと時でした。みんなのシェアが聞けて、同じポーズでもそれぞれ違う感覚を感じているという新鮮さを味わいました。
はじめて下北沢のスタジオにお邪魔しましたが、いい雰囲気のレッスンでよかったです。説明もやさしく丁寧で、わかりやすかったです。