10周年記念ギャザリングのご報告と御礼

2014年12月23日、無事に「クリパルヨガ スタジオ開設10周年 記念ギャザリング」を開催することができました。
ご参加いただいた皆様、またお祝いのお花を届けてくださったり、メールなどで祝辞をくださった皆様に、心から御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

ギャザリングでは、スタジオ10年の歩みをスライドショーで紹介させていただいた後、参加者のお二人に、クリパルヨガと出会って感じることや思うこと、また、教師トレーニングを受けた体験などをインタビュー形式でお伺いしました。

そして、メインプログラム「過去から未来へー自分との対話」では、参加者の皆さんにワークシートをお渡しし、自分と対話する時間を体験いただきました。ワークではまず、自身の過去10年のハイライトを振り返ると同時に、感謝したい人や事柄について思いを向けました。その上で、未来の自分はどうありたいのか、何を受け取りたいのかにも思いを向けます。最後に、自分が未来に貢献できることを記したカードを祭壇に捧げ、みんなの思いが実現することを願ってOMを唱える儀式を行いました。

自分や家族、そして周囲の人の幸せを願うみなさんの思いが実現されるよう、これからもYoga of Lifeというスタジオを大切に育んでいきたいと思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

10years


  • LINEで送る

コメントをどうぞ