開催告知 - 3月9日(日) 下北沢スタジオ 3周年記念イベント

ヨガスタジオ「Yoga of Life」は、下北沢に移転して3周年を迎えます。スタジオのリニューアルオープン日として予定していたのは、2011年3月11日。私たちにとっても忘れられない日です。無事に3周年を迎えることができましたが、これからもスタジオが多くの人の安らぎの場となることを願って、親しまれるヨガスタジオをめざしてまいります。

いつも通ってくださる皆様に感謝を込めて、また、これからヨガをはじめる方を歓迎する気持ちを込めて、この度「3周年記念イベント」を開催します。無料で体験いただけるクラスをご用意しましたので、ぜひ参加ください。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

開催概要

開催日

2014年3月9日(日)

開催内容

13:30-14:50
はじめてのヨガ(担当:くらもとえりこ)

対象:ヨガ未経験〜始めて半年以内までの方
基本的なポーズや呼吸法を分かりやすく、丁寧に紹介していきます。
年齢や性別を問わずどなたでも、安心してご参加いただけます。
★クラスの詳細はこちらでもご覧いただけます。

15:30-16:30
チェアヨガと南三陸での活動報告(担当:一色光代)

2014年1月、宮城県南三陸町にて、住民の方を対象としたヨガクラスを開催した一色光代さんが、住民の方にも体験いただいたというチェアヨガをリードします。南三陸町と出会ったきっかけや、ともにヨガをすることで感じたこともシェアしていただきます。
★一色光代さんより:ヨガマット寄付の御礼とご報告

17:00-18:00
ふたりヨガ(担当:三浦徒志郎&三浦まきこ)

スタジオオーナーである三浦徒志郎&まきこがリードします。
ふたりヨガは、二人で動きや呼吸を合わせて練習します。一人でのヨガとは違った楽しさや発見があるでしょう。ぜひ、お友達とご一緒にどうぞ。もちろん、お一人での参加も大歓迎です。

持ち物

動きやすい服装、飲み物(持ち込みは、蓋がついた容器のみとさせていただきます)
※ヨガマットはスタジオにて用意いたします。

注意事項

◎上記クラスは事前のご予約を承っておりません。当日、各クラスの開始30分前から先着順にて受付いたします。スタジオ初回の方は15分前までにお越しください。
◎希望者が多数になる場合は、初回の方を優先させていただきます。
◎クラスへの入室は開始10分前からとさせていただきます。

その他、ご不明な点などがありましたら、Yoga of Lifeまでお問い合わせください。

2014-02-22

カテゴリ: 開催告知

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info